top of page

ノーヘアヒューマン×パーフェクトヒューマン(動画あり)

オリエンタルラジオ(オリラジ)の歌ネタ「PERFECT HUMAN」。

今年紅白に出そうな勢いですが、この「PERFECT HUMAN」を華麗にパクったコンビが現れました。

トレンディエンジェル!

4月24日放送の日テレ系「UWASAのネタ」で、様々なパクリ芸を披露しましたが、その中でもすごかったのがこの「No hair Human」。じっくり歌詞を見ていこうではないか。

「No hair Human」

彼は言った ワカメとひじきを食べてるから 俺は絶対ハゲない

彼は言った ウチの親父ハゲてないから 俺は絶対ハゲない

彼は言った そう確かに言ったが 結果的にハゲちゃった

これストレスなのか そんなはずない 隔世遺伝かい

恐れるな おののくな

うえろ(hey)昆布食べろ(ho)

今回の 人生は もうあきらめろ

I'm a no hair human.

nuketa nuketa

hageta hageta

nakatta nakatta

I'm a no hair human.

We believe in Zomo.

nuketa nuketa

I'm a no hair human.

どうです(笑)

やってくれましたね~!!

それでは本家オリラジの公式PERFECT HUMAN 歌詞ありver.をど~ぞ♪

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page