top of page

頑張って努力したのに世の中から必要とされてないのか?と思うとき


「なりたいものになるんじゃなくて、なったものが自分なんだよ。」 「なりたいものを求めるんじゃなくて、そこで楽しく暮らせよってことだよ。」 「そしたらやがて勝手に夢が出てくるから」 「夢ばかり見ているのではなく、くだらない・つまらないことでも一生懸命やっていれば夢が勝手に出てくるものだから。」 「理想より目の前の現実を大事に生きよう」

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page