top of page

これ知らないんだって言われるのに腹が立つんだよね。


これ知らないんだって言われるのに腹が立つんだよね。

そう言われないように全部準備する。

だから忙しいんですよ。

そういうことをやっている間にいろんな目に合うんだけど、それが詩になる。

ドラマチックな展開に出会って歌ができるんですよ。

何かやらかしてしまうということは興奮するじゃない。

興奮するから詩になる。

そういうことなんです

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page