top of page

フィギュアを持ってて、気持ち悪いと思われるのは


フィギュアを持ってて、気持ち悪いと思われるのは、そのヒトに本当に楽しんでいるサマがないからだよ。

そうとう面白がっている演出が足らないんだと思いますね。

オレが一家の大黒柱だ!

とか、オトーサンは酒飲む権利があるんだ!

とか、そんなワケワカンナイこと言ってると、気持ち悪いとか突っ込まれるわけです。

それは、自分の態度がよくないから

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page