top of page

今は「別に俺、何にもしなくてもいいもん」っていう態度の人が多いわけ。


今は「別に俺、何にもしなくてもいいもん」っていう態度の人が多いわけ。

挨拶しなくたって生きてゆけるっていう。

だから慌ててるんだよ。

愛嬌とか愛想がいい人は、保険が潰れようが、別に医者が知り合いだし、あそこ行けばいいご飯食わしてくれるし、みたいなね。

保険とか車とか決まりきったものを手にしたから、安心しきっちゃってるのよ。

そうすると人間はダメになってっちゃう。

無いほうがいいね

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page