top of page

僕はね、歌は誰でも作れると思ってるんですよ。


僕はね、歌は誰でも作れると思ってるんですよ。

みんなが作らないのは完成形を早く求めたがるから。

例えば「誰でも作れるから」っていう歌詞を歌にするとして、“誰でも作れるから~”って歌う。

こりゃ商業ベースには乗らないだろうって思うから、どうしよう、リズムつける?

“誰っでも作れるっからっらっら~” とかやってみる?

でもダメだな…って、結局みんな諦めちゃうわけ。

だからね、諦めないで完成させればいい。

みんな完成させないだけの話なの。歌は誰でも作れる

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page