top of page

芸能界って山は、俺の山じゃなくて敵なの。


芸能界って山は、俺の山じゃなくて敵なの。

こんなのが流行っているんだ、こんなのがみんなに支持されてるんだ、ふーん。コノヤロウ!みたいな(笑)。

バラエティもやってるんだけど、その中で自分の歌を披露したいという気持ちはない。

あそこは芸能界だから。

芸能界は(自分にとって)いろんなものをリサーチする場所。

自分の番組の間で自分の曲を……みたいなこともできるんだけど、音楽はそれとは違う別の山を作っているんですよ

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page