top of page

面白いものに出会う為のコツはなんでしょう?


普通は、つまんないとこ行ったら、「俺もつまんないんだ」ってなっちゃうじゃん?

 だから駄目なんだよ。

つまんないとこに行って面白がれる自分がいなきゃいけないの。 もう、「そこは最低につまんないとこでしょ?」って紹介されても、そこ行って楽しめる自分が素敵なんだよ。

だから、用意されたところで楽しめるなんてのは、みんなができることなんで、それは自立できてないわけ。 あと、遊びでみんなが勘違いしちゃうのは、遊びは『のりしろ』とか『余裕』があるところが遊びだから。

『モト』じゃないんだよ。

みんなは『モト』を遊びだと思ってる。

あわせて読んでおきたい記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page